KEN OKUYAMA DESIGN

2020年7月20日付にて、KEN OKUYAMA DESIGNの管理建築士に、弊社代表取締役 髙橋貴大が就任することが決定しました。

管理建築士は、建築士法により専業性が求められますので、株式会社ジレノデザインは、同年7月19日付けにて、解散手続きを行なっております。

このため、現在受注中のお客様、およびご予約中のお客様に限り、KEN OKUYAMA DESIGN(以降KOD)に引き継ぐことになります。 急なお知らせとなり、大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。(受注中のお客様には既に承諾いただいております)

KODは、プロダクトデザインの会社です。代表取締役の奥山清行(KEN OKUYAMA)は、日本人ながら、エンツォ・フェラーリのデザインをし、高級観光列車「TRAIN SUITE 四季島」のデザインでも知られた、世界的なデザイナーです。

これまでもKODでは、様々なインテリアや意匠デザインをおこなってきましたが、一級建築士事務所を置くことで、正式に基本設計まで担当することで、皆様のご要望に深くお応えすることができるようになりました。

今後とも、精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

代表取締役社長 髙橋貴大

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です